SSブログ

セレッソ 監督、後任はどちらだ? [Jリーグ]

次期セレッソ大阪の監督はブルーノ・クアドロスそれともフランク・ヴォームート

セレッソ大阪の監督にブルーノ・クアドロスという情報が流れてきました。
しかし一方でフランク・ヴォームートという情報も流れています。

さて本命はどちらなのでしょう。

昨日までの情報ではロンドンオリンピック日本代表監督の関塚隆さんと
交渉をしていて決定のような情報まで流れてきていたのですが、
関塚さんが固辞したとのことです。

確かに今の時期、監督になれる人で体の空いている人はそうはいないのです。

ところが、12日になりいきなり2人の名前が出てきました。

一人はブルーノ・クアドロス、以前セレッソ大阪にDFとして在籍し
Jリーグ優秀選手賞も獲得して、その後コンサドーレ札幌、FC東京
でも活躍し、日本語ぺらペレら(?)と言われる選手でした。

引退後ブラジルのCAリネンセの監督をやっていましたが現在はフリー
ということらしいです。

片やドイルU-20ドイツ代表監督フランク・ヴォームート。
現ドイツ代表のレーブ監督の下、アシスタントコーチを務める。
その後はドイツ3部のウニオン、同4部アーレンの監督を歴任。1
0年からU―20ドイツ代表を率いる。(スポーツ報知)

ブラジルサッカーとドイツサッカー全然違うでしょ。
どうして2人の名前が同時に出てくるのでしょうか。

日本人をよく知っているのはブルーノ・クアドロス

ドイツの攻撃サッカーを知っていて、ヨーロッパのサッカーをよく
知っているのはフランク・ヴォームート

二人ともディフェンス出身ですがセレッソの攻撃サッカーのカラーに
あうのはどちらでしょうか?

野次馬としてはわかりません。
どちらも見てみたい興味はあります。

でも監督を引き受けてくれそうなのはブルーノ・クアドロスのほうかな???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。